もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


ど~んと近況

今日も雨だし

昨日終了式だった為学校から持ち帰った洗濯が盛り沢山 orz

そして

今日も

和室が洗濯ジャングル~♪(壊)



だって9kgの洗濯機で4回よ!

まっ、大家族なんで仕方ないんだけどね(笑)



近況いただいていたのにメールの調子が悪く

メル着通知も来ないし、見れないし・・・でたまってました。スミマセン。

何とか見られるようになりましたが

まだ通知は来ないし、更新しないとメール来ないので

チョクチョク更新してます。


お急ぎの方は携帯に電話くださーい!




つーわけで、早速いただいたメールをご紹介♪


はじめはアム(このは)さんですよ。


大変、ご無沙汰しておりますが、御心配だと思われますので、アムちゃんについて、少し近況とご報告をば☆

アムは、すっかり大きくなり、フワフワのモコモコになりましたo(^-^)o
しかし、子供の頃からの怖がりさんはまだまだ残っておりまして、お散歩に行く時もまだビクビクしていますが、とても、お利口さんで、良い子ですp(^^)q

さて、肝心の狂犬病の注射と登録は、少しバタバタしておりまして(≧ω≦)、最初の予定と、少し遅れてしまいますが、今月の終わり近くに予約しております。

避妊手術は、なんと今から予約しても、病院が混んでいるらしく、4月中旬くらいになるそうです。

遅くとも、5月には書類をお送り出来そうなのでもう暫くお待ち下さいませ(≧ω≦)

このは

写メは、お散歩前のリ-ドをつける為に「待て」をしているアムちゃんです♪



アムちゃん大きくしっかりとした体になりましたねー。

程よくビビリなのは変わらないのかな?

待ても覚えて頑張っていますね!



昨年後半に我が家から卒業したワンコ達~!

そろそろ書類送ってくださいませー!

宜しくお願いいたします。







お次は

アフォアフォゴン太(JOY)君でっす!


ここのところ不気味な地震が頻発してますが・・・
先日の千葉での大きい地震は大丈夫でしたか?
東北震災以来なんだか地震恐怖症で・・・いつかは関東に・・・と
家族バラバラになるのが最大の不安ですよね~。
じいやが地震の時はゴン太と逃げるからな!! と・・・なんだかな~と言う感じです。
確かに放浪させては可哀想と言う気持ちはわかるけど私らはどうすんねん!!! ですよね~

そんな不安もなんのそので我が家のおぼっちゃまクンはとうとう21キロになってしまいました。
じいやが甘やかして間食三昧させているせいだと家族中で避難轟々です。
犬の肥満も病気併発させるから気を付けねば。
本当に胴体がツチノコのような(わかる例えかしら??)たくましさで、しかし走ると
颯爽としてるのでまだ自分的には重くなってないのかと。
そんなゴン太はこの体制でお腹すりすりが心地いいらしく

joy



すりすりしているとそのうちに自分の足を口にくわえたままスヤスヤと


joy




そいでもって起こそうもんなら・・何さ???と白目むいて横目でにらむゴン太くん

joy

なにはともあれH家は相変わらずゴン太中心ににぎやかに元気してます。


ツチノコ(爆)
いいアフォアフォっぷりですねー!
手を加えてるのにグッスリなんてステキ☆

こう見えて(どう見えて?)
かなり怖がりナ私なので最近もまた地震にビクビクの毎日でしたが
ゴンちゃん見ると程よく力抜けるわ~♪
ありがとうございます。

お父様ゴンちゃんの甘やかし過ぎは嬉しいです!
デブ犬にお気をつけくださいませ。


また、メール楽しみにしてます!





ラストは黒いアイツ・・・

ティオ






















メロン(ティオ)でーす。

本日、姉さんと遊びに来てくれました!

ティオ


クロミと追いかけっこで大興奮!

黒いの2頭が弾丸のようにすっ飛んでます。

子犬は元気が一番だね!



冬美はビビッて漏らす@想定内(笑)



背は冬美より低いかな?さだはるくらいになっていて

体重は8.5kgとガッチリ安心和犬系♪

ほぼ柴っす。






こうしてメールをいただいたり、遊びにきてくれたり

卒犬達の成長を一緒に楽しむ事が出来ちゃうってステキ☆

里親様ありがとうございました!


また、楽しみにしていますね。




何でいつも『ムフフ』なお口してるの?可愛いー!
冬美 ←クリックで紹介ページ!


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
