もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



突然ですが


この子は誰でしょう?

モリゾー











わかった人は、さだ家通よ♪























正解は・・・
 




























まさる(モリゾー)でした!

冬美とそっくりでしょ!

冬美




では、まさるさんの里親様にいただいたメールをご紹介~。




賢(まさる)の近況報告をさせていただきます。

3月上旬に去勢手術を無事に終えました。手術後は麻酔と痛みのせいなのか、ぐったりしていましたが、次の日には何事も無かったかのように跳ねまわっていました。子犬って元気ですね。

モリゾー


問題のトイレですが…オシッコは100%出来ます。しかしウ●チですがなかなか…気長に付き合っています。

でも賢はすごいジャンプ力なんですよ。この力を使って何か芸が出来ないかなぁ~と考えています。

体重は約8㎏になりました。

相変わらず『みつを兄さん』とじゃれあって、しつこい賢は兄さんに時々叱られています。それでも2匹はとても仲良しです。

モリゾー


来月『狂犬病』の注射を受けたいと思っています。


メールいただいたの先月です(汗)
狂犬病の注射は今月ってことですね。スミマセン。
注射と登録済んだら書類宜しくお願いいたします。

まさるさんカナリ男前になっていますが、面影は残しつつで嬉しいです。

別々に暮らしていても兄弟!
ジャンプ力は冬美も凄いですよー!
台所の台の上に置いてある物も届いてしまいます凹

そして誰かのそばに居たい性格もしつこい所も(笑)ソックリ!
みつを兄さんスンマセン(汗)

船橋へ行く時はアノ公園辺りウロウロしてみようかしら(笑)
最近船橋へ行く用事がチョクチョクあるので。
っつってもバタバタなんですけどね(笑)



メールありがとうございました!

また楽しみにしています!




何でいつも『ムフフ』なお口してるの?可愛いー!
冬美 ←クリックで紹介ページ!


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


Comment

 

先日ははなのトイレのことでご相談に乗って頂きありがとうございましたm(__)m
はなは2ヶ月のトレーナーさんのトレーニングのおかげで誘導すればトイレで出来るようになりました。自分でおトイレに行くのはもう少し時間がかかりそうです。

賢くんと冬美ちゃん本当にソックリですね!!
おてての模様までおんなじなんですね♪
冬美ちゃんにももうすぐ賢くんのような本当のご家族が現れるといいですね。

ところでさなじろちゃんも今年から1年生ですか?
我が家にも1年生になる末っ子坊主がいます。
4人姉弟の末っ子なので自分で色んな事ができるか何かと心配です。。。
4人のお子さんのママと犬好きのさだ母さんをとても身近に感じているふくはなママでした。
  • posted by ふくはなママ 
  • URL 
  • 2012.04/05 19:20分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ふくはなママ様へ

はなちゃんおトイレ上手になって良かったです!
相談に乗ったなんて程の事してないのでお恥ずかしい・・・。
お互いのストレスにならないようゆっくりのんびり
快適に暮らせるようになるといいですね。

お互いに4人の子を持ち、末っ子が一年生になると言う
凄い共通点があって驚きました!
ホント、親近感ですね♪
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.04/06 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
