もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


帰宅・お届け・お礼

数日更新してないだけで盛り沢山になってしまう・・・



まぁ、順番にご報告しましょ。




はじめはコイツだ!

清麿



我が家での生活もだいぶなれて来たところで

清麿













一旦帰宅しました(笑)

清麿


本当に静かでイイ子ちゃん♪

清麿


懲りずにまたお泊りに来てねー!

清麿

卒犬達の里帰り&お預かりも楽しみにしてまーす!







お次は・・・



毎日こんなだったわね~

クロミ






洗ったら抜け毛が取れてショボイ感じになったクロミさん(笑)

クロミ

カナリ薄いけど(汗)

ハゲじゃないです!光の加減だから(汗)

センター出身の子って結構な割合で一旦こうなります(笑)

それからしっかりとしたフサフサの毛が生えてくるんですよ。

ほら、レオ(虎丸)も、はな(みぞれ)もそうだったでしょ!

今にクロミもフサフサになりますよ。



それにしても、最近急に身長が伸びたせいか痩せっぽっちに(涙)

ちゃんとご飯あげてますよー!

足がメッチャ長くなったでしょ?









っつー事で、

お待たせいたしました~!


クロミさんを松戸市のお城へお届けしてきました!

クロミ






最初から最後まで感動しっぱなし!

大きな門を開けてお邪魔しましたら、大きなお庭(驚愕)

新築のピカピカ!オサレなお城!

クロミさんも遠慮がち(可愛いー!)

クロミ

ステキなテーブルと椅子☆

可愛い楽器たち

全部ステキ☆(感動しすぎで写真撮り忘れ@汗)




沢山のクロミさん用品も揃えて頂きました!

光る首輪や虹色のリードもステキ☆

おもちゃも用意してくださっていて

早速お兄ちゃんと遊んでいました!

クロミ

意外と小心者のクロミさんなので

なれない場所でお散歩するのに

初めはダブルリードでお願いしました。


しかも、このハーネスすっぽ抜けなくていいですよね!

我が家の保護犬&さだはるも愛情胴輪タイプです。





それから、こちらはお友達君♪

クロミ

クロミさんが来るまでこの子達で

クロさんとの生活の練習をしてくださっていました。

こんなに楽しみにしていてくださって本当に嬉しいです!


幸せ間違い無し!って感じですよね。







お届け恒例の記念撮影!

優しいパパとお兄ちゃん、

もうスグご出産予定とは思えないほどキレイなママ、

それと、立派なモンステラちゃんと一緒に♪

クロミ


お顔を隠してしまうのがもったいない

本当にステキな笑顔なんですよ。





気になるお名前は・・・

















アネラ です。


ハワイ語で”天使”と言う意味なんですって!

ピッタリですよね!


可愛い名前をもらって、

その日のうちにしっかりと名前を覚えた賢いアネラちゃん。

おトイレもバッチリでとってもイイ子にしているようで安心しました。

あんなにピカピカなお家で粗相してなくて良かった~。ホッ。




アネラちゃんの里親様に沢山のご寄付をいただきました!

次に来る子に使わせていただきます。


それと、こんな可愛くて珍しい物もいただいちゃいました。
(私がいただいたのは緑ので、とてもいい香りでした。)

クロミ

コレ、ハンドジェル(除菌)なんです!

以前ハンドジェルで手がガサガサになってしまう事をお話したら

日本では発売前の貴重なお品をくださいました。ビタミン入りでお肌に良いそうです♪

ありがとうございました!持ち歩きます!



アネラさんのママはご自宅でネイルのお仕事をされているんです。

ブログはコチラ→ ☆★ikd-nail☆★  

可愛いネイルが沢山!見ているだけで楽しくなっちゃいます♪




こんなステキなお城の姫様になったアネラさん

お幸せに☆




里親様、寂しがり屋で甘えん坊のアネラさんを宜しくお願いいたします。




何でいつも『ムフフ』なお口してるの?可愛いー!
冬美 ←クリックで紹介ページ!


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
