もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ウサウサ


なんだろ。。。


二日くらい前からスマホにgmail受信できるように復活した!


受信できなくなってから結構苦労してたので一安心。


でも、原因はいったい・・・・・。





そして少し前からスマホが3Gしか使えないし凹

wifi意味無いし。どうしたんだろ?



softbank行けば直ると思うけど、

先週熱が下がってから喘息が急に悪化して、お犬の散歩も家族任せ。

ほとんど歩けない感じ。

今回、発作も結構やばかったです。(死んじゃうかと思った~)

まぁ、一度発作起こしちゃうといつも2週間はこんな感じなので

あと1週間は薬飲んで大人しくしています。



でも、楽な時間も少しはあるのでこうしてPCの前に座っていられるんです。

むしろ横になるより体を起こしていたほうが呼吸が楽なんです。



喘息の皆さ~ん、大丈夫ですか~?

最近アレルギーも酷くて散々だわ~。

早く健康になりたいです。





それから、


いつもお世話になっているのりちゃんに

わらまっといただきました!

早速使ってます!ありがとん♪

わらまっと

小町の厳しいチェックが入ってますけど・・・(汗)

このあと『ブヒっ!』って言ってました。

たぶん合格ってことね(笑)



今はこういうステキなマットがあるのね~。

約20年前にウサ飼ってた時はこんなの無かったかも・・・

気がつかなかっただけ?


因みに、わらまっと以外にわらと湯たんぽも入れてます。

わらの上がお気に入りの場所♪

寒くなると湯たんぽにくっ付いてます。





大福は115gまで落ちた体重も

今日は130gまで回復!

大福



毎日頑張ってウサウサしながらミルク飲んでます。


ミルクだけより、ペレットを粉にしたものを少し入れた方がお気に入りらしく

ウサウサ飲んでくれます。


大福

ミルクを飲んでる口の動きを我が家では『ウサウサだね』とか言ってます(笑)







でも




相変わらずチビチビな大福。

大福

ちょっと大き目のハムスターみたい。

あっ!私の手が特大で大福が小さく見えてるだけか?(汗)






そして



大福の事が大好きな2頭(笑)

さだ 冬美

大福に付きっ切りなんですよ♪


さだにとっては息子?

冬美にとっては弟なんでしょうかね?







冬美にお問い合わせお待ちしています!

冬美 ←クリックで紹介ページ!



応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
