もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



急遽、子猫の家族募集!


家族募集中!

ご近所の地域猫ボラさんが庭で保護しました。
急遽ご近所の方にお預かりいただいていますが
その方のお宅も保護した猫でいっぱいです。

可愛い子猫ちゃんに幸せになってもらいたく、
募集のお手伝いをさせていただいています。


ローズ ←※預かり移動いたしました。→色即☆是空
 
ハイビ ←※預かり移動いたしました。→色即☆是空
(預かりさんよりお写真お借りしました。)



冬美にお問い合わせお待ちしています!

冬美 ←クリックで紹介ページ!

冬美冬美小町小町ワンニャン写真コンテストに参加中~。
毎日ポチッっと応援投票宜しくお願いいたします!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

*****************************



昨夜、

雷雨の中




近所の地域猫ボラさんが駆け込んできました。




そんな予感はしていたのですが

子猫を保護したと・・・時期的にそうよね~。



初めはお預かりをお願いされましたが

ご存知の通り、我が家は命にかかわるほどの猫アレルギー凹

もう二度と我が家に猫を入れてはいけません(涙)

本当にごめんなさい。

預かりはお断りしました凹



なので、PC環境に無いボラさんに代わって

掲示板での募集を担当する事になりました。





まだ、新入りの紹介も出来ていないのに次から次へと話題が尽きません(汗)





つー事で


早速子猫ちゃんの紹介です!

ローズ ハイビ



まずはローズ

ローズ


生後約1ヵ月の女の子。

性格はヤンチャな子猫らしい子猫。

ノミ・ダニ駆除済み

白血病もエイズも陰性です!

私好みの不思議で美しい色です。






お次はハイビ

ハイビ


生後約1ヶ月の男の子。

性格は大人しい子。

ノミ・ダニ駆除済み

白血病もエイズも陰性です!

子猫なのに大人しいなんて凄いですよ!






ローズ ハイビ


と、情報は少なめで申し訳ないのですが

また情報が入り次第追加でお知らせいたしますね(汗)




小さくて可愛いこの時期を本当の家族と過ごしてもらいたいな~。


ローズ ハイビ

仲良し兄妹なので2匹一緒に迎えて頂ければ更に良いと思います!

宜しくお願いいたします!



寝てる写真とピンボケばかりで失礼(笑)

近々預かりさんと予定を合わせて可愛いお写真沢山撮ってきますねー!



保護犬と暮らすと楽しいよ♪
応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
