もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



大発見!

いや~。

今日もマッシュはおりこうさんだし 天気もいいし 気持ちいいかも。

ドライブ

マッシュは車も 静かに乗るんです。

そして そのうち寝ちゃうし ハナマルあげちゃいます。

トイレもほぼ100%出来てる! ウンピも室内では我慢してて100%外。

ケージでも大人しく眠れるし こんないい子捨てた奴バカ! もったいない!

でも もういいわ。 募集前にマッシュトライアル決定!

こんな 運命的な出会いってあるんですね! 本当に感動でした。

ウチの子と同じ小学校に通うお子様が居るおYさん宅に 来週あたりからトライアルしちゃいますよ。

子犬の飼育経験もあるし マッシュも賢いし Yさん近所だし 今のところ心配はありません。

Yさん 待ち遠しいですよね?わかります。

さだはるも そんなふうに 我が家にやってきたんですもの。ムフ。思い出すわ~。




そんなさだはる 昨日気が付いたんですが 気持ちアイ~ンでした(笑)

可愛いので 何度も「見せてよ~」って見てました。

アイ~ン

前からも見てみました。

ちょっと嫌がってるけど 全然起こらないので ずっと見てました。

イー

やっぱ可愛い~! 更に可愛い~!

さだはる ウチに来てくれてありがと~! さだサイコー!

ってテンション上がってきたところに 学校から帰ってきた みっちの漢字テストが残念。

母は何を教えてあげられるのか 本気で悩むわ↓




Comment

おめでとうーー☆ 

すごい早業!
マッシュちゃん、トライアルおめでとう!
ご縁が繋がるといいですねー☆
マロンもあやからねば!です。
本当におめでとう☆
  • posted by 野沢とおこ 
  • URL 
  • 2009.02/18 20:33分 
  • [Edit]

no subject 

おめでとう!

家族写真よろしくね(笑)

新しい犬が来るのを待つ時間も
遠足の前みたいでわくわくして大事な時間だよね。
  • posted by 満月 
  • URL 
  • 2009.02/19 12:00分 
  • [Edit]

Re: おめでとうーー☆ 


野沢とおこ様へ

ありがとうございます。
皆さんが応援してくださるので 心強いです。

マッシュ改め雪ちゃん ガッツリ幸せになって欲しいです。
御縁ってこんなふうに繋がってるなんてビックリです。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.02/19 13:52分 
  • [Edit]

Re: no subject 


満月様へ

ありがとうございます。
ペーパー夫妻の如く 家族写真とりまくってきます(ウザイ?)

家族が増えるのはワクワクしますね。
あ~ さだが来た時の事を思い出すわ~(幽体離脱中)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.02/19 14:00分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

本当すごいスピード卒業(気が早い?)ですね!パチパチ~
捨てた奴はマッシュと一緒に運も捨てちゃって、今頃不幸街道まっしぐらですよ。
  • posted by じゃん♪ 
  • URL 
  • 2009.02/19 20:57分 
  • [Edit]

Re: おめでとうございます! 

じゃん♪様へ

ありがとうございます。
私も もう少しマッシュ改め雪ちゃんと一緒に居るつもりで
預かったので 驚きです。
これが御縁なのでしょう。

雪ちゃんを捨てた奴は 不幸街道間違いなしですね。
自分の行いは必ず返ってくると思いますよ。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.02/19 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
