もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



緊急募集

ご近所さんのお庭に シャムが子供を連れてきました。
2週間程前から 住み着いてしまって 困っていました。

なので お手伝いって事で、預かりさん&里親さんに
なってもいいと言う方は 
コチラにご連絡下さい。→ arisanpowergirl@yahoo.co.jp
場所は 千葉県船橋市です。


でも絶対に無理はしないで下さい。リスクが無いわけではありません。




それでは まず母猫。 生粋のノラ。捕獲は難しいです。
人に威嚇します。近づくと逃げるし・・・凹
目はブルーです。

画像 1159

父猫はまっしろ!写真撮れませんでした。




生後2ヶ月弱の子猫が5匹居ます。白が強い子3匹 薄いシャム2匹です。

夕方撮った写真なので 目が赤く見えますが 
みんな キレイなブルーです。

画像 1160

画像 1162

画像 1163

画像 1164

画像 1165



最後に 後姿。お尻もキレイです。

画像 1161

子猫は人懐っこい子ばかりで みんなで足に擦り寄ってきました。



我が家は 凄い猫アレルギーで 只今1匹子猫を保護していますが
かなり厳しいです。子供達も私も薬で抑えていますが
蕁麻疹がひどくなってる娘も居ます。

なので これ以上 我が家での保護は出来ません。

冷たいようですが このまま見ている事しか出来ません。
それも この子達の運命なのかもしれない。
本当に 自分が情けないです。 本当にゴメンナサイ。


こんな 深刻なブログじゃないのに・・・
ヘナチョコゆるゆるブログのはず。
猫知識ゼロの私の前に 何で こんなにも猫が・・・?

私に何が出来るのか・・・今は、これくらいしか出来ない・・・。
そんな状態です。私も限界に近いですね(汗)



※ご協力は 出来る範囲で結構ですので
 絶対に無理しないで下さい。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/14 00:01分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>2009/05/14(Thu) 00:01 のお客様へ

初めまして。ようこそお越しくださいました。
子猫達の 応援&お手伝いありがとうございます。
こんな頼りない奴ですが 宜しくお願いします。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/14 09:04分 
  • [Edit]

 

始めまして、こんにちわ、さだ母さんこそ無理をしないで下さいね、娘さんアレルギーが悪化しては大変。アレルギーはほんとにつらいですから。
うちも娘が猫アレルギーなので、いつか猫と遭遇してしまったら、悩んでとても心が苦しいと思います。
ご自分を信じて頑張ってください。
さだ母さんの優しい心はブログからいつも伝わっています。

  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2009.05/14 09:33分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> 美沙様へ

初めまして。さだはるの母です。宜しくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
弱り気味なのか ナマハゲの目にも涙出ちゃいました(号泣)
今 色々と当たってみています。 何とかなるといいのですが・・・

娘さんも猫アレルギーなのですね(; ;)お気持ち分かります。
子供の心配はつきないものですね~(汗)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/14 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
