もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


3人も運動会かよ!

もう、バレバレだと思いますが(笑)

ローズとハイビは移動しました。→満月さんちですよ~。

ローズ ハイビ


本当に良かった~!

ココなら絶対幸せつかむのが早い!



猫を触れない我が家でチンタラ募集するのは

子猫たちに申し訳ないと思っていたので

本当に感謝しています!


満月さんお忙しいのにありがとうございました!




そして、満月さんがリンクしてくださったので観覧数めっさ上がってるし!

子猫たちをいつ里に掲載した時もモチを掲載した時も

全然観覧数変わらなかったのに!

満月さん効果は凄いっす。


*****************************

冬美 ←クリックで紹介ページ!

冬美冬美冬美小町小町ワンニャン写真コンテストに参加中~。

毎日ポチッっと応援投票宜しくお願いいたします!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

*****************************


さだ家は怒涛の週末でした。



土曜は運動会だと言うのに寝不足・・・


お子達はちゃんと寝ましたので大丈夫!

だって、さだ家のお子達は運動会が大好物♪




しかし、3人も小学校に行ってると

ほとんどの競技を見なきゃいけないので

休憩時間は無し。


まぁ、暇しなくていいかもね(笑)


しかし、競技ごとに子供たちを見られる場所が違うので

そっちこっち走り回って親もある意味運動会(笑)



今回の子供たちはカナリ頑張ってましたよ!


長女は4年生になり、念願の応援団に入団!

応援合戦

応援団は出番ばかりでオススメです。

しかし、4・5・6年生のリレーの選手以外の子しかなれません。

と言う事で、長距離派の長女は短距離苦手(汗)

応援団で活躍しましょっ♪









末っ子は低学年の紅白リレーの選手に選ばれて喜んでました。

紅白リレー(低学年)

さだ家は短距離の方が得意かもね。

末っ子ちゃん、思ったより早くてビックリ!

抜かれなくてよかった~。



この勢いで船陸の先生に直談判し船陸に入部した(((;゜Д゜)))

母もあと6年も運動公園に通わないといけないのね(アハハ・・・)

本当は長女と一緒にダンスに入れる予定でしたのに、

まぁ、予定は未定って事で。






いつの間にか6年生になった次男君は

騎馬戦の大将をやらせていただきました(感謝)

騎馬戦

大きな声を出してみんなで気合入れたり

ちょっと~、いつの間にこんなに頑張り屋さんになったの?


騎馬戦


母さん感動しちゃうじゃない。

3回戦のうち2回取った白組の勝ち!

騎馬戦

みんな嬉しそう♪

お顔を隠しちゃうのがもったいない。



ちっちゃ細いウチの子達はもちろん毎回上に乗ってます。


そして、

それは組体操でも同じ?


かと思ったら、

今年のタワーは2段目(泣)顔見えないし。

組体操


去年はてっぺんだったから仕方ないか。。。。。







長女と末っ子のダンスや個人走も楽しかったな~。



しか~し、 運動会って言ったら


最後を締めくくる高学年の紅白リレーでしょ!


次男君やってくれました!

6年連続リレーの選手!


他の選手はサッカー・ソフト・野球など、毎日部活を頑張ってる子達です。

手強いな~。


なんせ、ウチの子は帰宅部(汗)


更に、特別チビっこい orz 歩幅で不利だわよ。






からの







アンカー(汗)

紅白リレー(高学年)

後ろの子サッカー部だし、ドキドキでしたが

どっちも白組だからどっちでもいいのか?

2位でバトンもらって抜かれずにゴール!

1位になれなくても抜かれなかったら一安心。




今回の運動会は転ぶ子が居なかったのが凄い!

みんな怪我も無く楽しめた本当に素晴らしい運動会でした。



得点はギリギリで白が優勝!

閉会式

長女、赤組の応援団頑張ったんだけどね~。

引き分けの年とかあるのかな?


兄弟がコレだけ居ると紅白分かれちゃうからどっちも応援だし、

『白が勝って良かったね!』とは言えないし。




つーか、外苦手な私がこんなに長時間外に居て無事なわけが無い!

頭痛と吐き気&微熱凹

昨日も引きずり

なんか未だに調子良くないです。

更に、触ってないのに猫アレルギーで顔から耳からブッツブツ凹
(コレは後日詳しくお話しするとして@汗)



今日は運動会の代休だから具合悪いなんて言ってらんない!

小学生チーム連れてバラ園行ってきました!

バラ園


バラソフト意外といけるな。

バラの時期でしたので激混み~凹

平日なのにチケット売り場も駐車場も並んでおりまして

結局中には入れずでした。


残念。


次回リベンジしたいです。




保護犬と暮らすと楽しいよ♪
応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
