もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



昼間の子猫さん

   今日も
子猫達の里親さん・預かりさん募集
                                   していますよ。
御協力ありがとうございます。4匹の預かり先が決まりそうです。
1匹は里親希望者さんが居ます。
引き続き 里親さんは募集中ですので 宜しくお願いいたします。


午前中は 学校の定例会で やっと家に着いたと思ったら
もう 子供達が帰ってきた(T T)

まだ洗濯も 取り込んでいないのに
子供の友達が わんさか(汗)
部屋は 豚小屋状態。もう片付ける力も残っていないわ。


そして 今日も娘の蕁麻疹が ひどくなり
午後 病院に行きました(涙)トホホです。


ついでに 可愛い子猫さん達を 明るいうちに激写!

皆さんに大変御迷惑をおかけしていますが 
里親さん・預かりさん 募集の子猫さんですよ。

画像 1168

鼻が黒い子は 一番元気ですぞ!


そして今日も 娘の足に よじ登ってきました(可愛いよ~)

画像 1170

白3匹と ちょいシャム1匹 薄いシャム1匹です。

画像 1166

ソックリな兄弟なので よ~く見て下さいね!

画像 1167

手を伸ばすと 寄って来ます。

可愛くて 性格良くて 私的には良いと思うんですが。どうでしょう?







あと、うちで 保護しちゃってる この子も可愛いのです。
この子も どうぞ~。

画像 1173

シャムの子に押され 影薄くなってましたが

画像 1174

少しずつ 遊んだりしています。

画像 1175

今日は 小判草で遊んでみました!

画像 1172

そして ビビリながら 少しだけ 冒険して

画像 1176

人間を 癒しています。

画像 1177

何だか バタバタで 気がつくと 曜日も分からなくなってて

それでも 犬猫と人間の子が居てくれるって 我に返って

「ありがとう」って思うけど いっぱいいっぱい。




そして こいつだ! 

画像 1171

みんなの力を抜いてくれます(笑)

不思議な力ですよ~。

Comment

 

アレルギーなのにネコまみれになってますね(涙)。
どうか一日も早く預かりさんが見つかりますようお祈りしています。
じんましんも喘息もつらいですから・・・
どうか無理されないでください。心が痛むのはよ~くわかりますが、ご自身の体があってこその保護だと思います。
皆様の体がとても心配です。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.05/14 21:18分 
  • [Edit]

はじめまして。 

こんばんは。
ゆかさんのところからお邪魔して、時々拝見させていただいてました。
ぶーちゃん、実はうちの家内の実家のワンコにそっくりなんですよ。その子も保護されて、ボランティアさんに導かれて嫁の実家のワンコになったんですよ。仔犬の頃はワイマラナーとかファラオハウンド系のミックスだと思っていましたが、やっぱりルーツはナゾのままです。
よろしければ僕のブログ内検索で「ビアン」と検索して下さい。こっちのビアンはかなりのビビリですが、なかなか可愛いですよ。
  • posted by ボンのとうちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/14 21:38分 
  • [Edit]

 

しんちゃん里親のおぐこです。
『もんもり家族』、大好きです~♪

舞ちゃんのピンクの鼻アップ、あぁー、癒されます。いい具合に湿ってそうで、鼻くっつけしたい、、

シャムちゃんたち、良い里親さんが見つかりますように!!影ながらほんと応援しています。(祈るだけですみません・・・)

Re: タイトルなし 

>mi-goro 様へ

mi-goroさんの願いが通じたのか、何とかなりそうです。
って 私は何もしていないのですが・・・。(汗)

本当に無理はダメですよね(汗)
もう 猫拾うの禁止令が 親方から出ました。
本当に 猫が落ちていませんように☆
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:51分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> おぐこ様へ

いらっしゃいませ~♪
ブーちゃんは かなりの癒し系ですよ。
おっとりな性格が子供達に大人気なんです。

子猫さん達、何とかなりそうな感じがしてきましたよ。
応援ありがとうございます。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/16 00:02分 
  • [Edit]

Re: はじめまして。 

>ボンのとうちゃん様へ

えーーーーー!ブーちゃんソックリ!ビックリ!
そんな事もあるんですね!

やはりMIXは 何が入っているのか考えるのも楽しいし、
謎が残るのもMIXならでは!
妄想想像が広がりますね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/19 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
