もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



決まる時は続けて決まる

ウッドデッキ増築中のさだ母です。


暑くて無理なので家に入る。



どもっ。


今までワンコが増え続けていたのが嘘のように

みんな次々に里親様が決まっていき嬉しい忙しさです。




ついに




コイツにも



幸せになるチャンスが!



『は~い。どもっ』
カーレッジ


随分落ち着いてきて


可愛さもUPしたと思ったら


やっぱり出て行っちゃうのね。



イイのよ。


卒業は寂しいけど嬉しさの方が凄いから。




本当に落ち着いたな~。

グルグル回っちゃう事もかなり少なくなってます。

カーレッジ

膝の上で腹天になって

そのうち寝ちゃったりするし♪

リラ(アトラ)&ゆず(ペー)が卒業してから間もないけど

保護犬が減った分1頭にかけられる時間がほんの少し増えたのは事実。


やっぱウチの預かりっ子は愛情の分散が原因だったのね凹




こうしてジッとしていれば

いつまでも膝で眠っています♪

カーレッジ

里親様のお宅へ行っても

こんな風にのんびり過ごすんだよ。

って、

お届けは8月予定で只今調整中~。


新しいお家は車で5分くらいの場所にある

大きな梨屋さん!

広~い敷地でたっぷり遊ばせてもらえちゃいますよ。



今回のご縁は長男&次男の同級生のお宅に里親様が

『保護犬から家族に迎えたい』と相談されて

我が家にたどり着き、カー君に会ってビックリ!


いつ里で気になっていたワンコがカー君だったのだそうです!


凄い偶然に私もビックリ!

コレはもしや運命?




里親様はお若いのにしっかりしてらして

『色々聞くと思うので宜しくお願いします。』って、

里親様の責任で犬と暮らすのは初めてですが

何でも聞いてくださるとのことで、特に心配はありません。



『沢山吠えても大丈夫だよ。』と沢山なでてくださいました。

ありがとうございます!


大人しいチワワのままでいて欲しいですが(笑)

元気なカー君も丸ごと受け止めて頂けそうです♪


良かったね、カー君。

カーレッジ

お届けまで少しありますが、大切にお預かりいたしますね!




あとは、モチだけか・・・。

ずっと我が家に居るって事は

まだやり残している事があるのかな?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近は暑いのでフリーでお留守番ですが問題無し!
大人しくて家族に忠実で、お散歩も行きたがらないので
かなり楽させていただいてます(笑)

そんな冬美さん、家族募集中です!
冬美 ←クリックで紹介ページ!

冬美冬美冬美小町小町ワンニャン写真コンテストに参加中~。

毎日ポチッっと応援投票宜しくお願いいたします!




保護犬と暮らすと楽しいよ♪
応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

祝 だね! 

夏休みだね!
みんなそれぞれ巣立ったんだね(´∀`。)
ワンコで溢れ返ってたのに、一気にシーンっとしてしまった感じ?
寂しいけど、それぞれの場所で幸せになってくれるのは嬉しい事だよね!

時雨も来月1歳の予定(笑)
さだ母宅から来て、もうすぐ9ヶ月になるよ。
早いね~

私自身 犬を飼ったことが無かったら不安がいっぱいだったけど、時雨は本当にいい子で良かった。

昨夜はゲージから脱走して、寝室まで来てくれたんだけど、昨日はちょっと寒かったから、ドアを時雨が通れないくらい閉めてたんだ。
でも、足音ですぐに分かって、ドアを開けたら、シッポをMAXに振って、嬉しそうな顔でお出迎え(笑)

時には子供たちと一緒に寝てたり…
子供が増えた感じだけど、一番いい子かも( ̄m ̄〃)


  • posted by ふぅ 
  • URL 
  • 2012.07/20 11:13分 
  • [Edit]

Re: 祝 だね! 

>ふぅちゃんへ

はぁ・・・今日から夏休みかぁ凹

確かに犬だらけの時より寂しいような楽なような・・・。
でも、まだまだ家族を必要としている子が沢山居るのよね~。

もう、時雨も1歳か!
じゃぁ、モチも1歳だね!
時雨は相変わらず脱走犯だけど(笑)
それ以外は本当にイイ子でありがたいよ。
子供よりイイ子・・・ウチもわかる気がしちゃうわ(汗)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.07/21 10:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
