もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



お見合い お届け 移動

先週 我が家で保護してしまった 7匹の子猫さんを紹介します。
皆さんに ご協力いただき 本当に助かりました。ありがとうございます。



ゆるゆる招き猫ウィリアムです。宜しくお願いします。

  いつ里にも掲載中です。


ウィリアム君は里親さん(預かりさん)募集中ですよ~。
画像をポチっとすると ウィリアム君紹介ページに飛びます。




黒猫なのに 長く白い毛が生えている 幻の猫 かぷぅさん。

  
いつ里にも掲載中です。

画像をポチっとすると あやっちさんのプログに飛びます。
かぷぅさんの日常が見れちゃいます! 萌えます!










     「赤ニャー!」  メス
画像 1195



     「青です~。」  メス
画像 1196
   


     「黒~。オヒョ~。」 オス
画像 1197



     「・・・フッ・・・茶。」  オス
画像 1198



     「白。」     オス
画像 1199

突然 戦隊モノっぽく登場しました(笑)





茶さんは 土曜お届けでした。


お父さん お母さん 2人兄弟のご家族に 迎えて頂きました。
お姉さん 「あと何時間・・・。」なんて数えて 楽しみにしてくれて
コチラもとても嬉しいです。

画像 1201


立派なケージやトイレも用意して待っていて下さいましたよ。

画像 1200

念願の猫を飼う事が出来て 
「夢が叶って良かった。」と 喜んでました!

名前は”チョコ”になりました。
お姉ちゃんがつけてくれたんですよ。

画像 1202

お兄ちゃんと お父さんには 会えませんでしたが、
とっても幸せそうな お母さんとおねえちゃんと記念撮影です。

甘ったれちゃんですが 宜しくお願いします。





で、赤さんも 土曜お届け~(汗)

画像 1204

さだ父の お友達んちに
次女として 迎えていただきました。


長女も ノラ出身 長毛の黒猫プーちゃん(10歳くらい)

画像 1203

赤さんは 目が水色なので 名前は”ミー”になりました。
まだ シャーシャー言ってるみたいですが
全然大丈夫みたいで 安心しました。

初日からプーちゃんと イイ感じらしいです♪
いいな~。猫と暮らせるようになりたいです(涙)







そして 日曜。

青さんと白さんを 預かっていただける事になりまして
お迎えにきて下さいました。

画像 1207


王子とさなじろ イイ感じで遊んでました。
心温まる光景。

画像 1206

素敵な奥様チョン母さんちに移動です。

さだ父が チョン母さん見て
「お前も あんな感じに痩せてたんだけどな~(ションボリ)」
って言ってました↓ 私は太ってるくらいが丁度イイ!(開き直り)

宜しくお願いします。







そして 黒さんは・・・

    「ぼくちん どうなるの?」
画像 1205



寂ん坊で垂れ目の 黒さんも 預かり移動になりました。

画像 1208

リナさんちにこれから出発です。
先輩猫さんが2匹 おるので しっかり教育してもらえそうです♪

兄弟の中で 一番控え目で 寂しん坊で甘えん坊ですが 
宜しくお願いします。

黒さんが気になる方は家猫道を ご覧下さい。





あと 日曜日には ブーちゃんのお見合いもあったのです(汗)

画像 1209

2週間後のお届けになります。
我孫子にお住まいの4人+ショコラちゃん(2歳メス)のご家族に
迎えて頂きます。

お見合いの最中は ショコラちゃんもブーちゃんもビビションし放題(笑)
皆さんで ブーちゃんをナデナデしながら
ずっと「可愛いね~」って♪






今までにない 激しい週末を過ごしました(汗)







あとは コイツだけだな!
画像 1174



Comment

 

怒濤の週末でしたね。
でもさだ母さんご一家の努力と献身の甲斐あって、野良子猫ちゃん達に貰い手や預かりさんが見つかって何よりでした。
ブーちゃんも決まったそうで、これまためでたい!
招き猫ウィリアムはものすごく可愛いですけど!!!
でもアレルギーですから、どうかどうか無理されず、早くどなたかが見つかるように切に祈ってます。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.05/18 22:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>mi-goro 様へ

本当に皆さんの温かいお気持ちに助けられっぱなしの1週間でした。
週末に予定が集中しましたが 
シャムの子達は 里親さん 預かりさんの元にいけて一安心です。
ブーちゃんも幸せゲットですし あとウィリアムか・・・。

猫率が下がったし アレルギーも楽になるといいな~。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/19 08:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
