もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



夏休みのお留守番

ココ2日


エアコン大活躍!



夏だねー

ひまわり


子供の部活や習い事の送迎で

お犬達も細かいお留守番が多くなってきました。

もちろんエアコンと扇風機でお留守番も快適!



長男の膝は治らない

今までハンドリングしか練習できなかったけど

リハビリでかなり改善されて

昨日から部活で走ってみたりしています。


調子に乗るとまたダメになっちゃうから

加減を覚えようね。

そして

総体が終わり、3年生が引退

ナゼか長男がキャプテンになりました!

あっという間に2年生になっちゃったね。


で、

自動的に保護者の部長は私になるわけ(笑)


もう『長』がつくものはお腹いっぱいなの。




次男は

私に間違って入れられた水泳クラブで頑張っているようです(笑)

『今日は1.35km泳いだよ!』って帰ってきた。

次男

アマゾンは何で箱が無駄にデカいんだろ?

子供は楽しそうだけどね。



急遽、今日から毎週金曜は

武道センターで合気道のちびっ子先生をする事になった小学生チーム。

駐車場が車でテトリス凹

奥の車が出る時は移動しなきゃいけなくて

あまり子供達を見ることが出来なかった(残念)


帰りは

もちろん市場寄るっしょ!

駄菓子

駄菓子大人買いで浮かれまくる35歳♪




忙しいながらも夏休みを満喫してるのかもね。


さだ 小町 冬美


明日は朝から佐倉で陸上

その後も用事が立て続けに入ってる(汗)


8月に入ればもう少し楽になるかな~?



最近留守番ばかりでゴメンネ。

それでもお犬達は文句一つ言わず

誰かが帰ってくれば喜んでお出迎えしてくれる。



いつもイイ子でいてくれてありがとう。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

フリーでお留守番も出来ちゃう冬美さん、家族募集中です!
冬美 ←クリックで紹介ページ!

冬美冬美冬美小町小町ワンニャン写真コンテストに参加中~。

毎日ポチッっと応援投票宜しくお願いいたします!




保護犬と暮らすと楽しいよ♪
応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/29 18:46分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>2012/07/29(日) 18:46:59のお客様へ

暑い中お仕事お疲れ様です。
熱中症は頑張り屋さんがなりやすいそうなので
ドンドン手抜きしてくださいね。

う~ん。
なんとも難しい・・・
後でメールしますね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.07/30 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
