もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


お礼と近況☆


相変わらず子供の用事でバタついています

今日も午前は陸上、午後は陶芸教室、これからお祭りと

予定がビッチリの毎日凹



毎週金曜、武道センターでのちびっ子先生は

なかなか覚えてくれない子やふざける子に教えるのが大変そうですが

まぁ、頑張ってます(汗)



なので帰りには市場に寄ってご褒美に大人買い♪

駄菓子

こびとずかんキャンディーには秘密の味と言う

ナツノツマミの飴が入っていて激マズっ!

しかし、長男君は『スゲーうまい!』って喜んでいました(((;゜Д゜)))

味オンチ?








そんなこんなで忙しいながらも充実なのかな?な、さだ家に

テオ君(キャンチョメ)の里親様からステキお菓子届きました!

いつもお気遣いありがとうございます。

お菓子

なんか、メッサさだはるが狙ってますが

お犬と味オンチにはあげませんよ。

また私が太るな(汗)






いつも仲良くしていただいてる武ちゃんから

とげぬき地蔵アリガタヤ~。

巣鴨

髪どめ可愛い~!

今日のお祭りにつけて行くわ(もちろん娘達がね)







お次は


卒犬達の近況をご紹介~。




初めは

モチのお兄ちゃん、賢(モリゾー)ちゃまでっす。

モリゾー

近況報告がなかなか出来ずかなりの月日がたってしまったような気がするのは私だけでしょうか?・・・と言うのも、賢がぐんぐん成長し、かなり大きくなりビックリしているんです。(中身はまだまだ子供でイタズラ大好きで、みつを兄さんが持っているオモチャやおやつは全部奪ってしまいます^_^;)

モリゾー5

めちゃめちゃ動くせいなのか体重は10㌔をキープしています。どんなに熟睡していても電話がなると一目散に飛んで来て「誰から電話?誰に電話?」と言っているかのように人にまとわりつきますよ(@_@;)

相変わらず男性が苦手で吠えまくりますし、嬉しくてジャンプする時の高さは以前よりも凄いかもしれない・・・(^^♪    冬美ちゃんもそうなのかしら(・・?  兄妹は似るっていうし・・・(*^_^*)

モリゾー

最近賢はサマーカットに挑戦しました。カットの時はいつも元気な賢は緊張したのか【借りてきた猫】状態!さだ母さんに見せてあげたかったですよ(^v^)

モリゾー

みつを兄さんはおデブのせいか夏は苦手のようですが、賢は暑くても寒くても変わらず元気ですヽ(^o^)丿みつを兄さんは【アトピー】ですが、賢は丈夫で2匹は性格も含め対照的。本当に良いコンビです(^o^)/

モリゾー


優しいみつを兄さん、本当にありがとうございます。
たまには賢ちゃんをやっつけてください(懇願)

それにしても、本当にソックリな兄弟ですね。
見た目もそうですが、怖いものや性格、ジャンプ具合まで(笑)
体格も同じくらいかしら?モチも10kgでキープ中です。
離れて暮らしていても兄弟なんですねー。ビックリ!

サマーカット涼しそー!似合ってますよ。
借りてきた賢見たかったな~(笑)






で、

昨日はきんちゃんとポンズが遊びに来てくれました!

ポンズ

可愛いでしょ~。

いつもはお兄ちゃんとお姉ちゃんが一緒にいるけど

今日はひとりなので、借りてきたポンになってました(笑)

普段は人懐っこくて元気の塊って感じで向日葵のような子なんですよ。

大人しいポンも好きだけどね☆



更に

いつもウチの長男君がお世話になっているのに

可愛いパン焼いていただいちゃいました!(写真下手で自分にビックリ)

ポンズ

美味しいよ~元気出るな~。

いくつでも食べられちゃいます←ハイ、すぐデブになるね。

ごちそうさま♪

家でパン焼いちゃう人って凄い!(私は料理が大の苦手@汗)

きんちゃんがパン屋やってくれたら買いに行くのにな~。(作る気ゼロ)






そして

お盆は毎年誰かが里帰り~♪


今回は誰かな?










13日から4日の予定で雪(マッシュ)

マッシュ

保護時はこんなにおチビチビだったね。

懐かしいわ。



16・17日は時雨(清麿)がお泊りにきてくれま~す!

清麿

シグはベビーフェイスだから(笑)

あまりお顔は変わってないのよね♪ウフフ。





楽しみ~

雪&時雨に会いたい方はどーぞ!




こうして卒犬達とまた過ごす事が出来る私達家族は幸せ者ね。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

フリーでお留守番も出来ちゃう冬美さん、家族募集中です!
冬美 ←クリックで紹介ページ!

冬美冬美冬美小町小町ワンニャン写真コンテストに参加中~。

毎日ポチッっと応援投票宜しくお願いいたします!




保護犬と暮らすと楽しいよ♪
応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
