もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


リラ(アトラ)正式譲渡と里帰り

どもっ



長男はきんちゃん宅へ
(いつもゴメンネー。たまにはウチにも来てちょ)


オカンと長女と次女は弟宅へ
(義妹ちゃん、急に押しかけちゃってゴメンネ)


次男はいつもお世話になっている、よしえさん宅へ
(いつもありがとうございます)



みんなお泊りで一時的に夫婦だけ~。




そうなると

身軽なんで溜まった用事をこなそうと動きまくりでヘトヘト凹



父ちゃんの貴重な休みを使って

朝からお墓参りに出かけて買出ししつつ昼に一旦帰宅、

犬達を庭トイレに出し午後も買出し~。



で、


念願のコレGETしちゃいました♪

バラ蚊取り

598円と、いつもの緑色よりちょいお高いのですが

ちょっとお香ぽくていいかな?

色も濃いピンクで可愛いし♪

奮発しちゃった(´▽`)




更に、

GSのスタンプが2枚たまったので

コレと交換!やったー!

クッション

美尻効果だけではなく

まくらになったり、運転中背中を支えてくれたり

色々使えるらしいのでラッキー☆

美尻期待してますぜ~ウッヒヒ・・・





なんか


イイ事続きで怖いけど


まだまだイイ事続きますよー!




リラちゃん(アトラ)の里親様より

正式譲渡のお申し出いただきました!


こんにちは。
気がつけば、リラのトライアルを開始して一ヶ月以上経ちました。
リビングの机の下が定位置のリラでしたが、今では座イスやソファーの方に来てみたりと、少しずつ勇気を持ってチャレンジしてくれています。

アトラ

先日は自宅に大人数が集まる機会がありましたが、ゲージに逃げこまずリビング(机の下)にずっと居ました。
いつでもゲージに行けるようにしていたのですが、バリーも居るし、人がワイワイしている様子はやっぱり気になるんですね。
近寄ると逃げるくせに…というのはありますが。。(笑)

ここ2週間くらいは夫婦でお休みの時、近くに無料のドックランを見つけたのでそこでリードを付けて歩く練習をしています。(写真を撮ったのですが、カメラの設定ミスで画像が小さくなってしまい添付できませんでした…スミマセン)
ドックランなので万が一の時も安心ですし、暫くドックランで散歩の練習をしていこうと話しているのですが、そこは無料で登録の必要がない所だけあって、あまり環境が良くありません。
色々と探したら、行ける範囲に良さそうな所がわりとあるのですが、全て登録制の為に狂犬病ワクチンの証明が必要でした。
この調子で週に一回でも散歩に出して行きたいと思いますし、もしさだ母さんの方で大丈夫とご判断頂ければ、正式譲渡に進ませてもらいたいなと思っております。

オーダーしていた迷子札も届きました!

アトラ

もちろん!

コチラこそ宜しくお願いいたします!

って事でアトラ改めリラちゃま正式譲渡です!


トライアル期間もあっという間に過ぎ
どんどん成長していく姿は本当に感動しました。

リラちゃんをどれだけ愛情深く育てて頂いているか
里親様の努力がひと目でわかります。
我が家にいた時のボサボサの毛並みに野生的な目をしたワンコが嘘のよう
ピカピカの家庭犬になりました!
ありがとうございます!



それと

先住犬のバリー君の存在はとても大きく
一緒にいてくれるので安心していられるのでしょうね。
バリー君ありがとう。

リラちゃん、末永くお幸せに☆

アトラ

今後のリラちゃんも楽しみにしてまーす。












そして

人口密度が減ったさだ家に

四角いアイツが(笑)


マッシュ




それにしてもカナリ四角いな~(汗)

マッシュ

普段から、あんまりご飯を食べないし

運動量も半端無いんだけど

なんで四角くなっちゃうのかな~マカ不思議。






お久しぶりの雪(マッシュ)さん。

マッシュ

散歩の引きも無く大人しいし

誰とでも仲良くできるので本当に助かってます。




早速モチのしつこい『遊んで攻撃』に合い

ヘトヘトになるまで付き合わされて

休憩~。

マッシュ

雪さん、初日からお疲れっす

既にホームシックか?

ウ○コ軟らかです(泣)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

フリーでお留守番も出来ちゃう冬美さん、家族募集中です!
冬美 ←クリックで紹介ページ!

冬美冬美冬美小町小町ワンニャン写真コンテストに参加中~。

毎日ポチッっと応援投票宜しくお願いいたします!




保護犬と暮らすと楽しいよ♪
応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
