もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



カー君お届け

あぁ~


あぢい・・・

小町

小町、溶け出したな




前回の問題の答えは4頭でした!


だって、


昨日はフサフサになったカー君のお届けだったのよ。


 ビフォー
  ↓
カーレッジ




 アフター
  ↓
カーレッジ

毛は短くなってるけど、元のパサパサ毛はほとんど抜けて

フワフワのやわらかい毛が生えてきたんです!

皮膚が脂ぽかったのもほとんど無くなって

健康まっしぐらなカー君になりましたよ。




そして、

我が家から車で5分程の里親様宅へお婿入り~。


カーレッジ

早速、お部屋を探検!

沢山のカー君用品を揃えて待っていてくださいました。

とても楽しみにしてくださっていたのが伝わりますね。

カー君の為にクーラーも設置してくださったんですよ!

これで、カー君は日中のお留守番も快適に過ごす事が出来ますね。

本当にありがたいです。



さだ地方は夜~早朝までは意外と涼しく

動物などを飼っていなくて普段お仕事で家にいらっしゃらない方でしたら

クーラー無しでも全然行けちゃうんですよ。





カー君の首輪・リード・ハーネスは水玉で揃えてくださいました。


首輪がメチャ可愛くて記念にパチリ☆

カーレッジ


里親様は今年20歳ですが

ショップなど命をお金で買う事に疑問があり

知人を介して私に犬と暮らしたい旨お話してくださったりと、

真面目でとてもしっかりしてらして

私達としては特に心配はありません。

だってほら、こんな私も20歳で結婚できたし(笑)

私が20歳の時なんてこんなにしっかりしてなかったもん。
(今もだろ!とか言わないでね@笑)



婚約者さんも優しくて美人♪

カー君への注意や今後の医療などのお話も熱心に聞いてくださいました。



それに、里親様宅も近いのでフォローもしやすいかと思います。





で、


カー君は既に里親様にオモチャを持って行き、

遊びに誘ったりしてるんです♪

カーレッジ

里親様の指示で、キチントお座りをしたり

今まで何度かお会いしているので

あっという間に距離が縮まっていきました。



新しいお名前は

まだ正式に決まっていないので

正式譲渡のご報告と一緒に出来ればな~と思います。


里親様は『カー君』でいいと仰っていましたが

私がテキトーにつけてしまったので

変えていただいても大丈夫ですよ!

カー君もスグに覚えるでしょう。




お届け恒例の記念写真!

お顔を隠してしまうのがもったいないくらい

優しい雰囲気のステキなお写真が撮れました!

カーレッジ

私達が帰ったあと

トイレを失敗してしまったそうですが

とてもイイ子で良かったと言ってくださいました(涙)



新しい環境に慣れるまではトイレの失敗があるかもしれませんが

それ以外は本当に欠点が見つからないくらいイイ子ですので(仮親バカ)

カー君を宜しくお願いいたします。




カー君の里親様から沢山の救援物資をいただきました!

ありがとうございます!

カーレッジ

保護犬たちに大切に使わせていただきます。






で、

コイツは再募集しなきゃね(汗)

ペー



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

フリーでお留守番も出来ちゃう冬美さん、家族募集中です!
冬美 ←クリックで紹介ページ!

冬美冬美冬美小町小町ワンニャン写真コンテストに参加中~。

毎日ポチッっと応援投票宜しくお願いいたします!




保護犬と暮らすと楽しいよ♪
応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
