もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



陶芸教室の作品

あぁ~


ちょっと育児ノイローゼのさだ母です。


寝ないのは慣れてるつもりなんですが、年かな?


赤ちゃんは実家で育てたいけど、実家が無い凹




さて、


夏休みに入ってから通っていた陶芸教室の作品が出来ました!




左は次男のマグで、右が末っ子のマグ。

マグ

次男のテキトーな性格が出ていますね。

どうやら失敗したらしく真っ黒にしてしまいました。

心の闇か?

末っ子は外側に向日葵を書いたりして可愛く夏らしく!

しか~し、

怖過ぎて写真取れませんでしたが

末っ子のマグの内側に『のろいのこっぷ』と赤で書いてあります(泣)

情緒不安定かな~

心配です。





で、この左のは長女のマグ、右のが私の。

マグ

長女は足跡やメモリを書いたりして可愛く仕上げたと思いきや

中に目と口から血を流してる子が書かれていました。

飲み終わると目が合う怖い作品です(泣)



うちの子ヤバイかな~?

育て方良くないかな?


『どこにも売っていないようなマグ作ろうね』って言ったら

3人ともこんなんだし・・・

真剣に悩みます。





私のは民族モノっぽくしたくて、

外側にカラフルで細かい模様をつけました。

教室に来ていた皆さんが『気持ち悪~い』と集まってきて(笑)

先生も見に来ていました。

うちの子達よりはフツーぽいと思うのだけど・・・



中は夏らしく、魚と蚊取り線香。

マグ

飲み終わるのが楽しみでしょ!



それぞれが微妙な出来栄えですが(笑)

とても喜んでいたので

期間限定でカウンターの棚に飾る事にしました。



統一感ナッシング(笑)

マグ

このコーナー、

夏は透明のものを飾って涼しい感じにしております。

まぁ、いっか(笑)



で、


育児ノイローゼの原因は









コイツだ!

ユッケ

時間のある時に詳しく書きますねー。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

フリーでお留守番も出来ちゃう冬美さん、家族募集中です!
冬美 ←クリックで紹介ページ!


冬美冬美冬美小町小町ワンニャン写真コンテストに参加中~。

毎日ポチッっと応援投票宜しくお願いいたします!




保護犬と暮らすと楽しいよ♪
応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
