もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


ペーさんお届け

昨日、ぺーさん無事に無事に親様宅へお届けしてまいりました!


ペー





いつも笑顔のペーさん、


世田谷区へ到着です。


ペー





可愛いペーさんグッズをご用意して

待っていてくださいました。

ありがとうございます!


楽しみにしてくださっているのが本当に嬉しいです!


ペー



ここは近くに砧公園があり、高速からもスグで便利

いいなぁ~。


川の反対側はアレックス(クズリ)君が居るのよね~。

ウフフ♪




ぺーさん、里親様宅を早速探検して

水をがぶ飲みして



吐く(スミマセン

いつもはこんな事無いのよ~(涙)


まだ緊張しているようですね。


しばらく様子を見ていましたが粗相も無く(トイレせず)


ペー

抱っこもすスルリとすり抜けウロウロ凹




しかし、



里親様が『放さないよ』と、

しっかり抱っこされている姿を見て安心しました。


ペーさんには少し強引なくらいが丁度!

きちんとリーダーシップが取れるお宅ですと

ペーも安心して暮らせると思います。








新しいお名前は






”福” です。


里親様にいただいた名前の通り里親様に福を運んでくださいね。






ではでは、


ピカピカの笑顔で、お届け恒例の記念撮影!

ペー

お顔を隠してしまうのがもったいないほどの美人親子!

ご主人は残念ながらご不在でしたので

今度、ご主人と仲良くしているお写真送ってくださーい!




その後里親様からいただいたメールによると、

粗相しちゃってるそうです(汗)


オイオイ!

福君はちゃんとおトイレできるでしょ!

おトイレの場所もキチント教えてきたじゃない凹

頼むよ~。



福君だけではないのですが

お届け直後は、新しい環境に緊張して多飲気味になる事もあります。

信頼関係が出来て安心すれば落ち着くと思いますので

宜しくお願いいたします。






コレは土曜日のお話なんだけども、



日曜に、ぺーさんお届けという事で

ペー応援団の皆さんが沢山会いに来てくださいました!





お忙しいのに習い事前に寄ってくださった

Tさん、いっ君ありがとん♪


可愛いお茶いただいちゃいました!

人間用で恐縮です。

お茶

カウンターに飾らせて頂きました。




保護時からずっと応援してくださっていたSさんご夫婦

アイス沢山ありがとうございます!

これまた人間用で恐縮です。






Sさんご夫婦は保護時の

おもちゃも知らない何も出来ないわがままペーから知っていて

今では、手を触らせてくれなかった事も嘘のように

『お手』『おかわり』までさせてくれるペーにビックリでメロメロ

沢山お写真を撮ってくださいました!





おもちゃも『持ってきて~!』で持ってきて遊べるし

『オイデ』で膝に乗ってくれるし

アイコンタクトもバッチリ

いつでもコチラを見て指示を待つ

運動神経抜群でとーっても賢い




コレが本当のペーさんです。





Sさんご夫婦を家の前までお見送り~

ペー


夕日がキレイだね





と思ったら・・・
















二重の大きな虹がっ!

虹








なんか




イイ事ありそうね♪

虹





お届け前の


ステキな写真が撮れました!

ペー

よ~く見てみて

鼻の先から虹が出てるの!

可愛いでしょ♪






福君、

正式譲渡に繋がるよう、ちゃんとおトイレしてね(笑)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

フリーでお留守番も出来ちゃう冬美さん、家族募集中です!
冬美 ←クリックで紹介ページ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



保護犬と暮らすと楽しいよ♪
応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しております 

アレックス(くずり)の母です〜。
いつも「もんもり家族」を楽しみに拝見しています。近くまでいらしたのならお会いしたかったです!是非また近くを通る時はお寄りください。
アレックスは元気です。今年の血液検査もパーフェクトと先生に言われました!自慢の息子です。また近況報告いたします。
  • posted by ハルマパ 
  • URL 
  • 2012.09/04 13:13分 
  • [Edit]

Re: ご無沙汰しております 

>ハルマパ様へ

先日は予定が立て込んでいて朝から夜までバタバタ凹
毎日ヘロヘロです(汗)

パーフェクトなクーさんち、是非寄らせてください!
そちらへ行く時にはご連絡しますね。
ありがとうございます。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.09/05 13:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
