もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ガラクタとレン(カーレッジ)正式譲渡


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本格的に家族再募集開始~。
沢山のお問い合わせをいただきましたので
募集は一時停止いたしました。
順番にお返事しておりますので
もう少しお待ちください。

ペー ←クリックで紹介ページ!

フリーでお留守番も出来ちゃう冬美さん、家族募集中です!
冬美 ←クリックで紹介ページ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


何だか、9月になったら


クシャミと涙が止まらないんですが・・・。

何か飛んできてるんですか?



更に外へ出られなくなり


引きこもってこんなん作ってました。

001_20120910140125.jpg


木が欠けているところとか剥げているところがステキ☆

ちょっとボロっちいのがよくない?


ガラクタ?





で、



おトイレの時計置きをリニューアル。

002_20120910140124.jpg


このあと、こびとも追加しました(笑)



因みに、以前作ったペーパーホルダー

まだ使ってますよん。






そんなこんなで



おトイレ写真のあとで申し訳ないのですが


カーレッジ改めレン

正式譲渡になりました!

カーレッジ

良かったねー。

コレは、我が家に居た頃のお写真なのですが

今はもっとお肉がついて

フワフワの肌触りの良い毛が生えてました!


里親様命で、呼べば必ず来るそうです♪

レン君はお留守番があるので寂しい思いをさせていないか

最初は心配で仕方なかったご様子の里親さまでしたが

敷地内に住んでらっしゃる叔母様が

留守中は様子を見に来てくださってるそうです。

ご親戚の皆様にも可愛がっていただいて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





誰にでも友好的で賢くて本当に素晴らしい子に育てて頂いています。

元々吠えたりしない子ですが

更に落ち着きも出てきました。




今では一緒に寝ているそうですよ!


日曜日に会いにきてくださったのですが

嬉しすぎてお写真無し(スンマセン)


里親様、これからもレン君と楽しく暮らしてくださいね。

家族の笑顔は、お犬達にとって宝物です!



レン君、また会いに来てねー!


いつも卒犬と里親様の笑顔に元気いただいてます。



子犬様のお世話で眠れない日が続き

イライラしちゃったりもしてますが

レン君の笑顔に会えたので、しばらくは寝なくてもやって行けそうよ!


ありがとん。




保護犬と暮らすと楽しいよ♪
応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


Comment

 

睡眠不足で育児、ご苦労さまです。
いつ里開けたら、ぺーさんトップでびっくり。
すぐ決まりそうだね。
今度はガッツリなまはげられる?お家がいいのかしら?
よいご縁がありますように。
  • posted by コギ母 
  • URL 
  • 2012.09/11 21:50分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギ母様へ

キャー!本当だ!
アクセス数が怖いよー(((:゜Д゜)))
お問い合わせも凄いよ~凹
即募集停止しました(汗)
お問い合わせの返信に時間がかかりそうです。

こんなにお問い合わせいただいた中から
ぺーのお家を1件だけ選ぶのは本当に大変です。

ナマハゲよりも、
上手く優しく落ち着いてペーをコントロール?誘導?出来る
犬に対しての知識とご理解のあるお宅がピッタリだと思います。
今度こそご縁が繋がっていますように☆
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.09/11 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
