もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ペーお届けとお礼

をい!


この記事書いてる最中に3回も消えたぞ!

おかげで何時間もPCに向かってるわけ。


頼むよ~。


何が原因なの?

助けて~!






雨嫌だわ~。


だってウチのワンは外トイレなんだもん凹

こんな時、室内と外で出来る子だと我慢させなくていいと思います。




さてさて


今日はコイツのお届けで水戸へ~

ペー


なんと!ナビに住所入れたら100kmですって(驚愕)

そんなに距離あったんだねー。

数字にすると驚きマッスル。



つーか、中でふせてれば楽なのに

30分くらいこの体勢で『アキャーアキャー』してますた。

ペー

30分くらい経ったら急に落ち着き、ふせたままウトウト(笑)

はじめからそうすれば負担が少なくて済むのに・・・

アフォアフォなペーさん可愛い♪




雨の為、常磐道ゆっくり速度制限。

20分くらい送れて里親様へ到着!

寒い中、玄関の前で傘をさして待っていてくださいました。

お待たせしてしまってすみません(汗)



今か今かと里親様・娘さんご夫婦・お孫さんで大歓迎のペーさん。

本当にありがたい事です。



ペーさんには早速兄弟が出来ちゃいました!


コチラはラビさん。

ライオンじゃないっす。

ラビ



で、お見合い時からペーさんがエロエロメロメロのチョコさん5歳。

チョコ

落ち着きがあり、とても足長の美人さん♪

そりゃペーさんもメロメロで当たり前だわよ。



着いて早々、お孫ちゃん(4歳)に遊ばれるペー(笑)

お孫ちゃんがいい感じで遊んでくださるし、

怖がったりしないでとても扱いがなれていて

安心して見ていられます。



いけない事をした時は『ダメ!』してました。

その調子でペーさんに色々と教えてあげてください!

ペー

緊張で顔が変だわよ(笑)



で、


お待たせしました



ペーさんの新しいお名前は
















”ペー” そのままですよ!


里親様は『ワケあり再々婚のペーさんを丸ごと受け止めます。』

と言う事で、お名前もそのまま。

ありがとうございます。




首輪もボルドーのツヤツヤ。


見てみて!



首輪変えただけで高級ワンコのぺーさん!

ペー

お顔を隠してしまうのがもったいないくらい

実年齢より10歳以上は若く見える里親様。

美系家族でございます。

羨ますぃ~。




お部屋もピカピカ!

家具も私の好きなモノばかり♪

私が嫁ぎたいくらいでございます。



そんな里親様は

お近くに娘さんご家族が暮らしていらっしゃいます.

毎日チョコ&ペーを連れてご実家へお仕事にいかれます。

ご実家にもプードルちゃんが居てペーさんハーレム!


しかし、

単身者と言う事で今まで里親希望をお断りされてしまった事がおありでしたが

保護犬から家族を迎える事を諦めず

ぺーにダメ元でご応募くださったそうです。


私も、単身者のみのご応募はお断りする事もございますが

こんなにステキな里親様ご家族ですので

お断りして差し上げません(笑)

一人暮らしでもお近くに協力してくださる方が沢山いらっしゃいますので

心配ありませんよー。

私達が帰った後、従姉妹さんとプードルの桃ちゃん、

トリミングの先生も早速会いに来てくださるとお聞きしているので

今頃盛り上がってるんじゃないかしら?


私達がお邪魔している間も、ご実家から連絡が入ったり♪

本当に沢山の方に歓迎して頂いて

ペーは幸せモノだね。







ペーも既に里親様の指示に従って

お座りしたり

ペー チョコ


クルクルしたり

ペー


流石です。





帰りにはしっとりフワフワの美味しいパンと

036_20120923170859.jpg


沢山のご寄付をいただきました。

ありがとうございます。


ご寄付は次に来る保護犬に大切に使わせていただきます。



お昼までご馳走になっていしまってすみません。

カリカリフワフワのパンも

栗ご飯もとーっても美味しかったです!



お料理も上手で美人のママが出来てエロエロペーさん良かったね!


チョコちゃんの鼻をクリックすると

里親様宅へジャンプ!

チョコ

可愛いチョコちゃんと、その後のペーさんが楽しめまっせ~。


たぶん帰って来ないと思うけど一応トライアル開始です!



まだまだ元気なペーさんですが

根気良く可愛がり過ぎずに(笑)

宜しくお願いいたします。






ペーさんが出発する前にいつも会いに来てくださる

ペー応援団のSさんご夫婦から

010_20120923181132.jpg

稲川淳二ステキ☆

ありがとん!




それと、ペーさんのお婿入りに犬まくらだわ♪と、

ジェリー(新)君ちにお願いしておいたお品と一緒に

ペットシーツいただきました!

ありがとうございます!

009_20120923181132.jpg


子犬様が半端無くペットシーツを使ってくれるので

本当に助かります。

しかも丁度買いに行こうと思っていたところでした。

気持ちが通じたとか?





さて、

来週はアイツがお届けだわね!

フフフ・・・。






保護犬と暮らすと楽しいよ♪
応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


Comment

 

ぺーさんお届け、お疲れさまでした☆
いいご家族に巡りあえて良かったね♪
幸せ感がすでに伝わってきて、ほっこりしちゃったわ(o^・^o)
  • posted by コギママ 
  • URL 
  • 2012.09/23 23:45分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギママちゃまへ

でしょ!
里親様もワンコも幸せってステキ☆
見ているこちらも幸せになれるよね!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.09/25 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
